プロポーズ♡をしていただきました♪

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20190327

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

昨日はまた30代の女性会員さんからの嬉しいご連絡が入りました。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190320 プロポーズ画像

プロポーズ♡をしていただきました♪

という吉報です。

サプライズで本当に予感していなかったので驚きました

とのことで会員さんも不意を突かれたようでしたが、すごく喜ばれていました。

実はお知らせを受け取った時、正直なところカウンセラーの私も

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ カウンセラー図

おおっと!来ましたか!

という感じでビックリしました。

こちらのお二人に関しては結婚相談所間では、お互いの親御さんへの挨拶などの予定もあり、もう少しプロポーズは先かなというイメージでお話をしておりましたので、今回の吉報がこのタイミングであったことは私自身にとってもかなりサプライズでした。

会員さんとの距離が近い結婚相談所同士であれば、女性側の情報収集を十分に行って連携し、プロポーズが円滑に進むように男性側相談所でアドバイスをしていただくことが可能です。

その上で基本形に沿ってそのまま安全策で行くのか、それとも若干リスクを取って独自色を出すのか、そのどちらか一方だけが正解ということはありません。

結婚相談所 東京 渋谷 ブログ LLC 20191106a

今回のプロポーズについては諸事情がありタイミングに関してかなりサプライズではありましたが、状況に応じた柔軟で素早い行動をされた相手の方に、男っぽい頼もしさを感じました。同性としてもそういう感じ嫌いじゃありません。

加えて相手の男性は頑張って素敵な場所を手配してくださったようで、会員さんはとても幸せそうです。本当に良かったなと思います。

おめでとうございます!お幸せに!