♡ご成婚者アンケート 20代 女性

結婚相談所 東京 渋谷 20代 女性 成婚者アンケート2023j

☆入会前にご不安なことはありましたか?それはどのように解消しましたか?

身近に相談所利用者が居らず、リアルな体験談を聞くことが出来なかった事が不安でした。
結果がどうであれ、まずは活動を自分で体験すること自体に価値があると考えて前向きな気持ちになる事が出来ました。

♡パールウエディングを選んでくださった理由は何でしょうか?

男性側の率直な意見を下さる担当者さんが良いなと思ったからです。
中でも、HP等を拝見して佐橋さんの理念に共感し選びました。

♪入会して良かったと思えたことはありましたか?

様々ありますが、「結婚」を通して自分に深く向き合うことが出来たのが最も良かったことです。

☆婚活が上手く行った理由を分析していただけますか?

活期間中は婚活を第一優先に終始前向きに、積極的に取り組んだ事です。
また、理想の将来像や結婚生活を描いた上で、自分自身で変える必要があると理解した点は改善するよう努めました。

♡パールウエディングの全般についての印象・感想をお知らせください。

適度な距離感で、適切なアドバイスを下さいました。
本人の温度感や性格に合ったサポートをして頂ける印象です。

♪入会を検討中の方にメッセージをお願いいたします。

周囲で悩んでいる人が居たらすぐに紹介したいくらい良い仕組みだなと感じました。今が一番若いので、まずは独身証明書を取得しましょう!

☆カウンセラーにも応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

佐橋さん、この度は大変お世話になりました。あの時入会を決めて本当に良かったと思っています。佐橋さんのプロフィールのお陰で今があると言っても過言ではないので、本当に大感謝です!ありがとうございました。
これからも世の中に幸せな人を増やしていって下さいね。

ご協力ありがとうございました。
これからもお二人の幸せな姿を見守らせていただきたいと思います。
 いつまでもお幸せに♪