♡ご成婚者アンケート 20代 女性

結婚相談所 東京 渋谷 20代 女性 成婚者アンケート

☆入会前にご不安なことはありましたか?それはどのように解消しましたか?

婚活中、他の会員に対してどの程度の個人情報を公開するのだろう?と不安でしたが、入会についての説明と模擬プロフィール画面を事前に見ることができたので個人を特定できる情報は掲載しなくても良いと知り解消されました。

♡パールウエディングを選んでくださった理由は何でしょうか?

佐橋さんにお会いして、お仕事として男女の出会いと成婚をプロデュースするだけでなく、人がどの様な相手/時に魅力を感じるかといった対人魅力について普段から研究されている方だと知り、アドバイスをお願いしようと決めました。

♪入会して良かったと思えたことはありましたか?

お見合いをしたり、異性の会員を検索してお見合いを申し込んだりすることで、どの様な相手とどの様な結婚を希望するのか、初めて真剣に考えることができました。希望を明確にすると同時に結婚に向けて心の準備(覚悟?)をしていくことができました。

☆婚活が上手く行った理由を分析していただけますか?

結婚について自分なりによく考えて、お相手への希望や将来への展望を明確に持ち、それを変えなかったことで結婚に結びついたと思っています。条件に合わない方はすぐにお断りをするこことを考え、逆に合う方とはすぐに結婚に向けて行くことができました。

♡パールウエディングの全般についての印象・感想をお知らせください。

マニュアル通り(?)ではなく、個人に合ったそれぞれに合ったアドバイスをしてくださる佐橋さんのお人柄通り丁寧で親身な相談所です。プランも色々あり、リーズナブルだと感じていました。

♪入会を検討中の方にメッセージをお願いいたします。

無料カウンセリングにお運びいただくのが良いと思います。当然ですが入会をしつこくすすめられることはありません。料金や仕組みなど婚活について知ることができ、大きな一歩になると思います。

☆カウンセラーにも応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

印象の良い方に会えなかったり、お見合い申込をお断りされたりする時もありましたが、佐橋さんがいつも私の良い所を挙げてほめて下さるのでポジティブに活動を続けることができました。

 

ご協力ありがとうございました。
これからもお二人の幸せな姿を見守らせていただきたいと思います。
いつまでもお幸せに♪