祝♡ご成婚・・憧れの場所で♪

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20191031

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

30代女性会員さんが晴れてご成婚です。

おめでとうございます!

結婚相談所での婚活の特徴ですが、交際するご本人同士がコンタクトするだけではなく、お互いの結婚相談所同士も連携をいたします。それによってサポートのないマッチングサイトなどとは比較にならないほど成果に結びつきやすくなるからです。

パールウエディングでは会員さんと毎月面談(現在はほとんどオンラインにて)をしていますが、相手側の結婚相談所が同様に会員さんへ親身にサポートしていただいているところの場合は大変スムーズな連携ができて本当に助かります。それは真剣交際に移行してお相手がほぼ決まっても終了ではなく、さまざまな連携を行います。

プロポーズ直前のタイミングでも先方結婚相談所のカウンセラーさんとしっかり連携しているせいか、あら不思議!女性会員さんのプロポーズの好みなどが、いつのまにか相手男性に伝わっている模様です。

こちらの会員さんは、プロポーズの時にお花がいただけたら嬉しいと仰っていました。なんでもピンク色の花が大好きとのこと。

「そうですか。可愛いですね♪いただけると良いですね。」

ふむふむとメモを取る私。

「それと、横浜の夜景が大好きなんです。それは○○さんに言ってみます!」

と会員さん。

おー、そうですか。それも良しでしょう。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 渋谷フクラス202004a

そんなやり取りがあって後日、渋谷フクラスのオフィスで喜びの声を聴かせていただきました。

そこで写真を見せていただくと・・・

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 プロポーズのピンクのお花

おおっ、人気のニコライ・バーグマンのフラワーボックス!!

単に情報を得るだけでなく、それを更に発展させているとは相手男性なかなかのものですね、さすが。

これとは別に花束もいただいたそうです。

きっと一生懸命考えてくださったのだろうなと想像すると、仲人としては本当にありがたく嬉しいことです。

そしてプロポーズの場所も・・

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 プロポーズ場所の夜景

むむ、この景色は・・・

「私、20歳の時から、インターコンチネンタルで、好きな⼈と⾷事するの憧れてました。」

横浜のベイエリアをのぞむホテルのレストランからの眺望です。

「伝えてなかったのですが、インターコンチネンタルでした。夜景が本当に綺麗で、感無量でした!」

これは私も聞いていなかったお話です。

運命でしょうか?相性というものでしょうか?

幸せなご結婚の予感です♪