祝♡ご成婚-早速ご挨拶にいらしてくださいました。

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20201012

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

30代女性会員さんがめでたくご成婚で、早速お二人でご挨拶に来てくださいました。

結婚相談所 東京 渋谷 30代 成婚カップル

今月はパールウエディングの30代女性が続々とご成婚です♡皆さん頑張られました!素晴らしい。

その先陣で成婚された会員さんがお連れいただいた相手の男性はとても清潔感がある好青年という印象の素敵な方でした。

重要ですよね!清潔感

結婚相談所 東京 渋谷 30代 成婚 清潔なシャツ

女性会員さんも初めてお見合いの日にお会いしてそれを強く感じたそうです。

お相手の方もそれを意識されていたようで、交際中もご自身で常に対策をなさっていたそうです。

この清潔感というものは婚活中のほとんどの女性が相手男性に求めることですし、同様に女性にも必要なことですが、抽象的で非常に分かりにくいですね。実際に清潔かどうかということと完全一致するわけでもないし、そこには相性というものが存在するとも思います。

けれども分かりにくいからといって何もしなければ上手くいきません。まずはベースとなるのは健康で不摂生が無いことが重要です。そして実際に清潔を保つことも必要です。

これらを含めて、ご本人が清潔感があるようにしていようと意識がしっかりある方ならば、自然と多くの方に清潔感を感じてもらえると思います。

こちらの相手男性は「女性が清潔感を感じるだろうな」と想像できる爽やかな方でした!

お見せしたいのはやまやまなれど、今回は女性会員さんが写真掲載を控えて欲しいとの要望がありました。男性側はあまり気にならないそうでしたので残念です。

何かないかとお願いをしたら今回はプロポーズの際にいただいたという素敵な花束の写真をご提供いただけました。

結婚相談所 東京 渋谷 30代 成婚 お花

またこちらの相手男性はほがらかで楽観的なところがすごく良いですね。女性会員さんがやや慎重なタイプですので、それを上手く包んで引っ張ってくださる、けれども優しく気遣うことができて強引過ぎることも無い。女性会員さんにとても相性の良い方のように感じました。

お仕事が期初でかなりお忙しいそうなのですが、そこを押して積極的にご挨拶にいらしてくださいました。ありがとうございます。

とてもフィットするお二人だと実際にお会いして強く感じて、カウンセラーとしてもとても安心いたしました。

どうぞお幸せになってください♪