いつも笑顔の人

結婚相談所 東京 ブログタイトルこんにちは。

自社公式サイトを充実させていこうということで、
またブログを再開していきたいと思います。
お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

さて最初のトピックは「笑顔」についてです。

皆さん「笑顔」の方お好きですか?普通は好きですよね。もちろん私も大好きです。

さあ一緒にいつも柔和な笑顔の、素敵なLadies & Gentlemen を目指しましょう!!

結婚相談所 東京 笑顔カップル

婚活でも絶大な威力!

美人だとかイケメンだとかに関係なく、笑顔は間違いなく、その人の魅力を高め、ステキに見せます。

20%増しだと思ったら、それは大きな誤りです。
70~80%増しだと言っても過言ではないでしょう!

特に女性の輝くような笑顔は男性にとっての大きな報奨です。

化学薬品のメイクで武装する前に、こちらをまず気をつけたほうがより有意義かと思われます。

コミュニケーションの潤滑油

柔らかな微笑は相手の方の緊張をほぐし、良い印象を与えることにより会話がスムースに進むようになります。

自分も幸せになれる

人間の精神と肉体はつながっています。
したがって心は、その人の行動や表情に引きづられ、一致させようとします。

もちろん本当に悲しい時などに、それでも常に無理やり笑顔を維持しろと言っている訳ではありません。時には泣くことだって重要です。

ただ、日常のささやかな出来事、知人との取り留めの無い会話、いつもの風景、
たいしたことではなくても人は幸せを感じることができる気がします。
そんな時に笑顔でいることは、自然とそう感じる手助けをしてくれるように思います。

 

口角を上げ、笑顔を作るのは顔の筋肉ですから、
異性と合うときだけ笑顔を取り繕い、維持しようとしても無理があります。
分け隔てなく、誰に対しても笑顔でほがらかな人でいれば、そんな時に苦労は何もありませんね。

私の理想は数十年後、近所で、
「ああ、いつも楽しそうにしている、あのお爺ちゃんね。」
と呼ばれていることです。

がんばろうっと。