ご成婚者アンケート 30代 女性

結婚相談所 東京 30代 ご成婚アンケート

☆入会前にご不安なことはありましたか?それはどのように解消しましたか?

希望の条件(年齢が近い)に合う方とお見合いができるか不安でしたが、断られてもめげずに申し込みをしたらあってくださる方もいた。

♡パールウエディングを選んでくださった理由は何でしょうか?

料金が手頃だったこと、定期面談があったため。

♪入会して良かったと思えたことはありましたか?

入会していなかったら接点の無いような方と会ってお話しできたこと。

☆活動が上手く行った理由を分析していただけますか?

短期間と割り切って、何よりも婚活関係の予定を優先したこと。

♡パールウエディングの全般についての印象・感想をお知らせください。

お見合いのセッティングがスムーズだったので、安心して待ち合わせができた。
定期面談で話を聞いてもらえたから続けられた。

♪入会を検討中の方にメッセージをお願いいたします。

今日が一番若いと思って、早めに始めてほしいです。
自分の年齢が上がるほど選択肢が減るという事を痛感しました。

☆カウンセラーにも応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

親身になっていただき、ありがとうございました。
友人・知人にも安心して勧められます。今後もたくさんの人を幸せにしてください。

ご協力ありがとうございました。
これからもお二人の幸せな姿を見守らせていただきたいと思います。
いつまでもお幸せに♪