ご成婚者アンケート 30代 男性

結婚相談所 東京 30代 男性 成婚者アンケート

☆入会前にご不安なことはありましたか?それはどのように解消しましたか?

予算面。月々いくらの支出で、トータルコストがいくらかかるか不安でしたが、初めてお会いさせていただいた時に確認できて解消できました。

♡パールウエディングを選んでくださった理由は何でしょうか?

最初に説明を頂けた際に、強く勧誘されず誠実に対応してくれる印象を持ったため。

♪入会して良かったと思えたことはありましたか?

我慢強く付き合っていただいた点。
また、たくさんの方とお会いできる機会をくれた点。

☆活動が上手く行った理由を分析していただけますか?

数をこなしていきながら、自分の理想などに気付いて、それをお互いに実現できる人をさがすことができたこと。

♡パールウエディングの全般についての印象・感想をお知らせください。

親身に対応して頂いた印象です。今までご協力頂き、ありがとうございました。

♪入会を検討中の方にメッセージをお願いいたします。

ある程度ポイントを絞った上で、多くの方々にお会いさせて頂ける機会があります。
人生100年と言われる時代ですので焦らずに取り組んでいただけたらと思います。

☆カウンセラーにも応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

私の知人にはまだその気になっていませんが、いずれその気になってきた時には紹介させて下さい。

ご協力ありがとうございました。
これからもお二人の幸せな姿を見守らせていただきたいと思います。
いつまでもお幸せに♪