くねくねした女性は魅力的?

男性のみなさん、くねくねした女性ってお好きですか?

女性のみなさんは同性としてどう感じますか?

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20180319

こんにちは、東京/渋谷の結婚相談所パールウエディングのさはしです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

月に一度、都内の仲人さんたちが独自に集まって

会員さんを紹介し合う会合に参加させていただいています。

これは先週の会でのお話・・

ある女性のベテラン仲人さんが

60歳くらいの女性会員さんのプロフィール紹介をされました。

年齢からすると、かなり難航しているのかなと想像しましたが

急いで良い相手の方を探しているものの、実はその方はすごく人気があるそうです。

なんでもお会いすると、相手の男性がぞっこんになってしまうとのこと。

お写真は・・・

まあ確かにやや若めでお奇麗な感じの方ではあります。

ただ、それだけでは難しいはず。・・何か秘密が?

その仲人さん、会員女性のお見合いに一度立ち会ったことがあり、様子を見ていたそうです。

「それがね、この人、くねくね・くねくねしてて・・それで相手の男性が夢中になっちゃうのよ!

私から見ると、『やーだ、何してんのかしらね!』って感じなんだけどね。」

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログ20180319

「ププッ!」

思わず吹き出しそうになりました。

なるほどー!可笑しいなぁ。

でも男からすると、それも分かるような気がします。

男性も女性も基本的には背筋が伸びて姿勢が良いほうが素敵に見えると言われます。

ただし動きがある時には、筋力があまりない方は

柔らかく、しなっとして、姿勢が少し崩れ気味になります。

それが強調されると女性性が感じられます。

「くねくね」した様子ということですね。

また静止していても、

例えば首を少し傾けているとフェミニンな感じになります。

これもまた男性からすると魅力的に映ります。

この女性会員さん、そんなことで男性を強力に惹きつける力をお持ちなんですね。

けれども、それらを極端にしていると

同じ女性から見れば

「あざとい!」

と嫌がられるでしょう。

そして男性だって、

あまりに極端でわざとらしいと感じると

マイナスになると思います。

た・だ・し・

大きな注意点は

男性が許せるレベルというのは

女性が想像している以上に甘い

ということです。

男性の多くは相当あざとくても許せてしまうのです。

かなり攻めても大丈夫なはずです。

そして男性はそもそも

その振る舞いが自然か不自然かの判定が苦手です。

一般的に細かい微妙なことを見分けるのが得意ではありません。

(女性からすれば全く微妙でもないのでしょうが・・・)

ですから男性の前では

安心して「くねくね」してください!

さあ、始めましょう!

なんてことを軽口で言うと、

そういったことが苦手な女性から

「私はそんなことできないわー」

「馬鹿じゃないの?」

という声が聞こえてきそうです。

でも男性を惹きつけるのは事実なんです。

だから強制はできないけれども

やった者勝ちなんです。