♡ご成婚者アンケート 20代 女性

☆入会前にご不安なことはありましたか?それはどのように解消しましたか?

初めて相談所を利用しようと考えていたので、分からないことだらけでしたが、佐橋さんが丁寧に説明してくださったので解消できました。

♡パールウエディングを選んでくださった理由は何でしょうか?

値段が良心的だったことと、佐橋さんに直接お会いして入会しようと決めました。

♪入会して良かったと思えたことはありましたか?

普段出会うことのない職業の方に会ってお話する機会があり良い経験になりました。

☆婚活が上手く行った理由を分析していただけますか?

佐橋さんが男性目線でアドバイスをくださるので実践しようと頑張りました。

♡パールウエディングの全般についての印象・感想をお知らせください。

月に1回面談があり、親身になって話を聞いてくださるので安心して活動することができました。

♪入会を検討中の方にメッセージをお願いいたします。

入会して後悔することはないと思います。迷う気持ちがあれば、佐橋さんに直接お会いすると良いと思いました。

☆カウンセラーにも応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

約半年間お世話になりました。パールウエディングに入会して良かったです。
お身体に気をつけてお過ごしください。

ご協力ありがとうございました。
これからもお二人の幸せな姿を見守らせていただきたいと思います。
いつまでもお幸せに♪