仲人仲間でのお花見♪

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20190402

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190402a

お昼の時間に代々木公園へお花見に行ってまいりました。いつもプロフィール交換会(注:結婚相談所の仲人の方々がマッチングさせたい会員さん資料を持ってアナログで紹介し合う会)でお世話になっている集まりの催しです。

やや空は曇っているものの、桜はほぼ満開で美しいです。平日のせいか混み合うこともなくゆったりできます。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190402b

和気あいあいとリラックスして他結婚相談所の方々と交流できました。開業一年くらいのフレッシュな仲人さんも多く、初めてお会いする方もいらしたので顔合わせさせていただけたのは良かったです。

こういった横繋がりは会員さんの交際の際での連携にもプラスだと思います。それに仲人さんの人柄によってその相談所に集まる会員カラーも一定の傾向が見られるので、仲人さんと話すことは参考になります。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190402c

楽しく情報交換もでき有意義な集まりとなりました。幹事役をしていただいた方々、この場をお借りして感謝申し上げます。

それと自身のお子さんや愛犬を連れていらした仲人さんも多かったのですが、カメラマン役で大活躍してくれた小学生の息子さん。話すと素直で可愛いかったんですよね。でも気遣いもできて偉いなあ、と感心です。ありがとう!