プロポーズ待ち♡の幸せな面談

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20190603

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

ほぼ毎日のように会員さんと面談をさせていただいており、ブログには昨日、一昨日のお話を載せることが多いのですが、今回は先週の定期面談でお会いした会員さんのアップできていなかった件を、

遅ればせながら載せなくては!

なぜかと申しますと、「良い話だから是非ブログに載せなくちゃね♪」とお話していて、そのままになっていたからです。

その会員さんは30代の女性で現在真剣交際中で、後はプロポーズを待っているだけのような状態です。

ピックアップしたいのはシンプルに、平和な平和なご面談の中で仰ったひと言。それは・・

「本当に思っていた通りの方と出会えました♪」

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190605a

その時・・空から穏やかな光が射して彼女の瞳をキラキラと輝かせ、頬を優しくなでる心地よいそよ風がフワッと草原の花の香を運んで来て、幸せなオーラが周囲を包みこみます。

(あれっ?、このカフェ屋内なんだけど・・渋谷だし・・・ )

コホン、細かいことはともかく、嬉しそうに微笑む会員さん。いやいや、動画に撮ってそのままCMに流すのにピッタリなご様子、公開できないのがとても残念です。だからブログで文章だけでも載せたいと思います。

こんな風に最初から「思っていた通り」の分かりやすい成功例ばかりではなくて、ゴールインする方のケースは様々です。それでも、このように絵に描いたような例も結構あるのだと知っていただければ、これから始める方や他の活動中の方にとってもきっと励みになるのではないかと思います。

さて、その日のご面談では、結婚指輪の好みのお話で楽しい時を過ごしました。会員さんは某有名ブランドのリングのカーブのデザインがお好きとのこと。けれどもブランドでなくても良いそうで、

「同じようなデザインのものがあればいいな」

とか、

「いや、意匠保護に相当厳しいブランドなので同じようなものを他社が出すのを許さないのでは?」

とか画像を見ながら、真面目にフワフワした議論で大いに盛り上がりました。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190605 プロポーズ画像

嬉しそうな会員さんの姿を見て、カウンセラーにとっても平和なひと時。ご面談では、こちらが幸せのおすそ分けをいただく感じです。

お気楽過ぎでしょうか?こんな時があってもきっとバチは当たらないですよね。

幸せエネルギーをいただいて、そしてまたお幸せな方々を増やせるように頑張りたいと思います。