プロポーズを╰(*´︶`*)╯♡お受けしました。

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20190624

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

真剣交際中の会員さんから嬉しいメールをいただきました♪!

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 2019624m

「とっても幸せです!」

このお言葉ですよね♪どんな疲れも吹っ飛びます。

成婚していただく、という目に見える共通の達成目標はありますが、本質的に何を求めているかというと、会員さんにこんな風に感じてもらいたいということなのだと思います。ご苦労もあったことを知っているだけになおさらですが、本当にお幸せになっていただきたいです。

うん、良かった♪良かったです。

プロポーズには婚約指輪に加えて、

108本のバラの花束が!

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 2019624

なかなかの迫力です。相手男性頑張ってくださいました!素晴らしいです。

あまりに存在感があるので家に帰ったらご家族からも、メインの指輪以上に花束に注目が集まってしまったそうです。

私少々勉強不足で108本のバラと伺って、最初はその本数の意味が分からなかったのですが、調べてみますと、

10 8 = 永遠(と わ)

ということで

「結婚してください」

との意味になるそうです。

あまり高級レストランや派手な場所でのプロポーズを好まない彼女、恥ずかしくなるようなサプライズが苦手な控えめ女性ですので、それを情報入手して

どんなプロポーズをしようか?

と、さぞかし悩まれたことでしょう。

現在お仕事も忙しいと伺っています。そんな中でもいろいろと彼女のことを考えて、時間を割いて段取りをしてくださった相手男性の方は本当に素敵ですね。

心から感謝です。良い方に巡り合えてよかった!ありがとうございます