キャンペーン入会募集一時停止のお知らせ

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20190710

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

先週末から特に、ありがたいことにご入会の希望をいただく方が集中していらしてくださいました。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190710c
無料相談の際は渋谷セルリアンタワーのラウンジカフェか渋谷ヒカリエの会員制ラウンジでお会いさせていただいております。

夏のキャンペーンに間に合うように、すぐにご入会を進めてほしいと仰られることが多くなっています。

最近は口コミやどこかで評判をお聞きになっていらしてくださったという方が多くなってきて、真面目に誠実に続けていると、見ていてくださる方々もいらっしゃるのだなと、励みになります。

それなので嬉しいのですが・・嬉しいのですが・・

・・たいへん申し訳ありません。キャンペーンを少し早めに一旦終了して、入会募集を停止させていただきます。

少々集中しすぎて、これ以上一時にお受けすると十分な業務品質が保てないという懸念が出てきました。

そうならないように適正な入会数を保ち、手抜きの無い、しっかりしたサポートを提供させていただきたいと思います。

この日も新規の女性会員さんの付き添いでフォトスタジオへ。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190710a
スタジオではメイク・ヘアメイクをしていただいた後に撮影を。お話が盛り上がったようで近くで待機している私のところまで楽し気なお二人の声が聞こえてきました。
結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190710b

その後会員さんとお茶を飲みながら今後の進め方のご相談をして渋谷へ戻り、新規のご相談を承りました。

そして夜はしっかりしたPR文の作成をするために、頭をうんうんと唸らせて・・

これを「やっつけ仕事」であまりパッパッと済ませてしまうことができない性分なのが難しいところです。つい思い入れを込めて長い時間を掛けてしまう。多分職人さん向きですね。

恐らく皆さんが想像している5倍くらいの時間が掛っているかもしれません。(・・・自分で書いていて、少しは考えたほうが良いのかも?と思ってきました。)

とは言っても、少人数制で手厚いサービスが看板のパールウエディングですから、成婚に結びつく手間は惜しみたくありません。

ですので、一旦募集を休止させていただいて、ひと段落付きましたら再度キャンペーンを実施させていただきたいと思います。(8月予定)

ご活動のタイミングを少しお持ちいただける方には、ご入会予約と無料相談を承りますので、是非ご連絡ください。

近日活動をご検討をいただいていた方にはたいへん申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。