成婚♡のご挨拶にいらしてくださいました♪

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20190722

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

昨日は成婚退会された30代の女性会員さんがお相手の方と共にご挨拶にいらしてくださいました。

ご両家の顔合わせを当日に行なわれた、その足で渋谷のセルリアンタワーにお越しいただきました。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190722c

こちらの会員さんと無料相談で初めてお会いしたのも、やはりこの場所でした。

いろいろと活動を始める経緯をお伺いしていて過去の深いお話の際に、思わず涙ぐまれてしまったことを、ついこの間のことのように思い出します。

気持ちが落ち着かれるのをしばらく待って、お話を再開しながら、この無防備な女性をしっかりと守ってくださる男性が早く現れてほしいな、と心から思ったものです。

そして当日、お相手となった男性とお会いできて、

「うん、誠実そうな方だ・・・」

と感じることができました。

お二人は慎重にならざるを得ない事情を お互いに抱えていましたので、交際が始まってからが少々長引きました。けれども、ほぼ毎週のようにお会いして、ゆっくり着実に信頼関係を築いていかれた印象です。

私も毎月のご面談でじっくりとお相手の方のお話を伺っていましたので、良い方だとは思っていましたが、やはり実際にお会いしてお話できると安心です。

お時間をいただきありがとうございました。よろしくお願いいたします。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190722a

お相手の方は残念ながら写真NGとのことですので、会員さんのみです。

明るく素敵な笑顔です。良かったですね!(あっ、申し訳ない。見えませんね。)

涙でスタートして、笑顔でご卒業です♪

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190722b

本当にお幸せになっていただきたいです。

じとじとして長かった今年の梅雨もそろそろ明けそうですね。

晴れやかな気持ちになれました。 この笑顔のおかげです!ありがとう。