♡ご成婚者アンケート 30代 女性

結婚相談所 東京 渋谷 30代 女性 成婚者アンケート201909b

☆入会前にご不安なことはありましたか?それはどのように解消しましたか?

婚活自体が初めてでしたので不安しかありませんでしたが、初回のカウンセリングで丁寧に説明していただき安心できたのですぐに入会を決めました。

♡パールウエディングを選んでくださった理由は何でしょうか?

通いやすい場所、お値段がリーズナブルなところ、カウンセラーさんがお一人で全て対応してくださるのでカウンセラーさんのお人柄で決めました。

♪入会して良かったと思えたことはありましたか?

きちんとしたルールが決まっている中で男性とお会いできるので安全ですし、安心して活動できました。

☆婚活が上手く行った理由を分析していただけますか?

カンセラーさんのおかげです!!いつも丁寧に話を聞いてくださり、何でも相談できました。心から応援して下さっているのが伝わりとても心強かったです。

♡パールウエディングの全般についての印象・感想をお知らせください。

入会時から退会までずーっと親身に手厚くサポートしていただきました。HPの宣伝に偽りなし!というか期待以上でした。

♪入会を検討中の方にメッセージをお願いいたします。

私にとって結婚相談所は敷居が高かったのですが、勇気を出して入会してよかったです。パールウエディングさんはとてもおすすめです。

☆カウンセラーにも応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

根気のない私をいつも優しく導いて下さってありがとうございました。パールウエディングさんでお世話になることができて本当によかったです。

ご協力ありがとうございました。
これからもお二人の幸せな姿を見守らせていただきたいと思います。
いつまでもお幸せに♪