♡ご成婚者アンケート 20代 女性

結婚相談所 東京 渋谷 20代 女性 成婚者アンケート201909a

☆入会前にご不安なことはありましたか?それはどのように解消しましたか?

本当に結婚できるか、正直不安でした。活動で悩んだこともありましたが、担当の佐橋さんが励まして下さり、無事入籍できました!!

♡パールウエディングを選んでくださった理由は何でしょうか?

20代で料金がリーズナブルだったことと、説明を聞きに行った際
無理な勧誘が一切なく、対応に誠実さを感じたからです。

♪入会して良かったと思えたことはありましたか?

出会って3ヶ月で入籍できたことです。お見合いではない出逢いでは、ここまでハイスピードに話を進めることは難しかったと思います。

☆婚活が上手く行った理由を分析していただけますか?

上手くいかなくて落ちこんだこともありましたが、あきらめずがんばったからだと思います。がんばれたのも、佐橋さんのサポートがあったからだと思います。

♡パールウエディングの全般についての印象・感想をお知らせください。

入会したら放置・・・ということは全くなく、定期面談や電話・メールでの相談などとても手厚い相談所です。会員の立場で寄り添って下さる所がありがたかったです。

♪入会を検討中の方にメッセージをお願いいたします。

私も半信半疑で不安でしたが、今は入会して本当に良かったと思っています。勇気を出して一歩踏み出してみることが大切だと思います。

☆カウンセラーにも応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

佐橋さんと月1面談はいつもとっても楽しかったです!!いつも味方でいて下さり、優しいサポートをしていただきありがとうございました。本当に感謝しています☺♡♡

ご協力ありがとうございました。
これからもお二人の幸せな姿を見守らせていただきたいと思います。
いつまでもお幸せに♪