♡ご成婚者アンケート 30代 女性

婚相談所 東京 渋谷 30代 女性 成婚者アンケート202002

☆入会前にご不安なことはありましたか?それはどのように解消しましたか?

結婚相談所での活動はどのようなものかイメージがつきにくかったけれど、カウンセリングを受けることで、理解して入会することができました。

♡パールウエディングを選んでくださった理由は何でしょうか?

親身になって相談にのったり、サポートをしてくださるところ。なのにリーズナブルなところです!

♪入会して良かったと思えたことはありましたか?

一人で活動するのはあまり向かない方だったので、色々とサポートしてくださるところが心強かったです。

☆婚活が上手く行った理由を分析していただけますか?

プロのヘアメイクさんやカメラマンさんで素敵にしていただき、カウンセラーさんが客観的、かつ良い感じにプロデュースしてくださったのはかなりの後押しになりました。
だから自分も前向きに頑張れました。

♡パールウエディングの全般についての印象・感想をお知らせください。

男性のカウンセラーさんなので、男の立場でのアドバイスは貴重で有難かったです。

♪入会を検討中の方にメッセージをお願いいたします。

タイミングやご縁など、いつも上手くいくばかりではないですが、
行動したら、得られるものはある、と思えました。

☆カウンセラーにも応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

最後までご心配かけてばかりでごめんなさい。。
正直、良いご報告ができるとは思っていなかったので、パールウエディングさんで活動して良かったです。
サポートをありがとうございました。

ご協力ありがとうございました。
これからもお二人の幸せな姿を見守らせていただきたいと思います。
 いつまでもお幸せに♪