♡ご成婚者アンケート 20代 女性

結婚相談所 東京 渋谷 20代 女性 成婚者アンケート202011

☆入会前にご不安なことはありましたか?それはどのように解消しましたか?

自分でも理想の相手や結婚生活がわかっておらず、そんな状態で婚活を始めてもいいのか不安がありました。活動していくうちに、佐橋さんとたくさんお話させていただき、少しずつ不安が解消されました。

♡パールウエディングを選んでくださった理由は何でしょうか?

カウンセラーさんが男性であり、男性目線のアドバイスが頂けることと、20代のうちに入会すると特に、他の相談所に比べてリーズナブルであることが大きいです。

♪入会して良かったと思えたことはありましたか?

「結婚したい!」と思ったときから一年たたずに結婚が決まったことです。このスピード感は結婚相談所ならではだと思います。相談所のシステムが私には合っていました。

☆婚活が上手く行った理由を分析していただけますか?

初対面のときから自然体で会話するようにしていました。だからこそ、本当にマッチする相手に出会えたのではないかと思います。

♡パールウエディングの全般についての印象・感想をお知らせください。

月一回の面談では、婚活のことだけに留まらず仕事の話まで色々と聞いていただき、佐橋さんが心の支えになっていました・・・!成婚まで明るく婚活を続けることができたのはパールウエディングを選んだからです。感謝してもしきれません!

♪入会を検討中の方にメッセージをお願いいたします。

迷っているうちにどんどん時間が過ぎてしまうのはとてももったいないです!佐橋さんを信じて思い切って入会することをおすすめします!!

☆カウンセラーにも応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

これからもたくさんの方を幸せな結婚へと導いてください!
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

ご協力ありがとうございました。
これからもお二人の幸せな姿を見守らせていただきたいと思います。
 いつまでもお幸せに♪