プロポーズ♡していただきました!!

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20200914

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

会員の皆さんの動きが活発になってきています。20代の女性会員さんから

結婚相談所 東京 渋谷 ブログ 20200110b

プロポーズしていただきました!!

との嬉しいご報告をいただきました。

とは言うものの今回については実は確認ができるまで少々心配しておりました。

会員さんへのプロポーズに関しては、事前に「ある信頼できる筋」からXデー情報を入手していたのですが、情報元の方から「本人には伏せておいてほしい」との依頼があったので頑なに内緒にしていました。

嬉しい情報なので、ご本人に教えてあげたらさぞ喜んでくれるだろうとウズウズしますが、そこは私は口が堅いのです(エヘン)

基本的に口が堅いというのは結婚相談所に携わる方には重要な資質かもしれません。なんでもかんでも人と話を共有したくなって、誰かに話さないと耐えられないようなタイプは大切な個人情報を預かる立場としては難しいところです。この辺りは向き不向きがあるでしょうね。

話を戻しまして、そして仲人としては楽しみに来るべき日、もしくは翌日の吉報を待っていたのですが・・・

あれれ、連絡がこない・・

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログ20代おすすめ

こまめにデート報告をしてくださる人懐っこい会員さんだけに、すぐにでも喜びの声が届くかな、と思っていたのに

どうしたんだろう・・何か問題でもあったのだろうか?

様子を確認しようと、こちらからコメントツールでご連絡してしまいました。

昨日は良い日となりましたでしょうか?」(何か良いことありませんでしたか?)

と。お尋ねしたら

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 女性 熱

熱を出して寝込まれていたようです。薬を貰ってだんだん平熱になってきたところでもう大丈夫ということでした。

ああ、そうでしたか。そんな時にご連絡をしてしまって申し訳ないことを・・お大事になさってください。

きっと素敵なプロポーズすぎて、熱が身体の中にこもってしまったのですね。

伺うと、相手男性はスタッフの方と事前に打ち合わせまでしてくれていたそうで、本当に素敵なシチュエーションでのプロポーズだったようです。嬉しいことです。

そしてお相手の方は彼女のことを

絶対に幸せにする!

と仰ったそうです。

良いですね。このように言い切ってくださるのは。

こういうのを聞くと、勝手に彼女の父親の心境になって

「そうか・・君がそこまで言うのなら・・・(ウウッ)頼んだぞ・・」

と涙の妄想に走ってしまいそうです。

・・・

失礼いたしました。正気に戻りまして、

ありがとうございます。絶対に二人でお幸せになってください♪