祝♡ご成婚 – 20代男性のスピード成婚♪

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

20代男性会員さんが絵にかいたようなスピード成婚です。

おめでとうございます!

結婚相談所 東京 渋谷 ブログ LLC 20191106a

お相手の方は可愛らしい感じのとても素敵な女性です。お互いにいろいろと共通することも多く、相性が抜群に良かったようですね。

ご活動はともかくスピーディでした。プロフィール公開をして実質的な活動がスタートしてから3日後にお見合いが成立、その1週間後のお見合いで仮交際が成立するとデートを積極的に重ねて1ヶ月を待たずに真剣交際移行が決まりました。

その後はお二人にとってゆかりのある日にプロポーズを計画していたため、合計で3か月かけての成婚となりましたが、2ヶ月でも決して不思議ではないほどのペースでどんどん深まっていきました。本当にあれよあれよという間です。

こちらの男性会員さんに関しては、最初にお会いして、お話を伺った時から

結婚相談所 東京 渋谷 ブログ スタート位置

ああ、この方は早いだろうな・・

と予想ができました。

年収はしっかりあって、相手の方をリードすることができ、男っぽさもある。更に人当たりも良く、若くてルックスも良好とくれば、何か特殊な懸念点がない限り順調に進むことは見えています。

そして後日にカウンセリングをさせていただき、更に内面をよく知っていくとそれは確信に変わりました。
プロフィールの自己PRとカウンセラーPR文でアピールできる材料がたくさんあるのです!

一方で、そういった方には心配なこともあるので、それを会員さんにお伝えしました。

「申し込みがたくさんいただけると思うので、惑わされて選べなくなってしまうことだけが心配です。」

そうなのです。人は選択肢が多すぎると選べなくて迷い道をさまよってしまう傾向があります。
ご本人も私がそう言ったことが印象に残っていると後日仰っていたので、留意してくださっていたようです。

さてさて、実際のご活動はいかに?

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190513c

と、結果は冒頭で書かせていただいた通りです。そんな心配はまったくの杞憂だったようです。

そして決断力がある方なので、話が前に進む進む!

こういう男性は、相手にリードしてもらいたいタイプの女性にとって魅力的に映るだろうなと思います。

全般的に婚活において男性は決断力があったほうが有利なのは間違いないでしょう。

その一方で女性側にも教訓になるかもしれないなと思うのは、そういった素敵な男性と結びつくには女性側も積極的な姿勢がないと難しいかもしれないということです。どんどんお会いして、前向きな態度でお相手に興味を示して、謙虚な姿勢を持って、チャンスをしっかりと掴まなければならないということです。
そうでないと誰もが良いと思うタイプの男性はすぐにいなくなってしまう可能性が高いのです。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20191006a

こちらの男性会員さんとは同じスターウォーズ好きなことなどもあり話が合いました。あっと言う間のご在籍で私も寂しいところがありますが、ともかく成婚退会は喜ばしいことです。

おめでとうございます。どうぞお幸せになってください!