♡ご成婚者アンケート 20代 女性

結婚相談所 東京 渋谷 20代 女性 成婚者アンケート2022k

☆入会前にご不安なことはありましたか?それはどのように解消しましたか?

持病があり、子どもを希望しないという条件だったため、難航するのではないかと不安がありました。
プロフィール文に病気でも日常生活には心配いらない等の安心してもらえる一文を入れていただいたこと、積極的に申し込みをして活動するようにしました。

♡パールウエディングを選んでくださった理由は何でしょうか?

まず20代での活動がリーズナブルだったこと、写真撮影の同行や定期面談などのサポートが充実していることが魅力的でした。そして何より佐橋さんの温かく優しいお人柄から、ここでなら頑張って活動していけそうと思ったので入会を決めました。

♪入会して良かったと思えたことはありましたか?

とにかく素敵な相手と出会い、成婚退会できたことです!!
また、佐橋さんとのやりとりや活動を続けていく中で、自分自身のことを見つめ直したり 将来の生活について深く考えたりできたこともとても大きな経験でした。

☆婚活が上手く行った理由を分析していただけますか?

積極的に申し込みをするようにして、希望条件と少しズレていてもまずは会ってみよう、という気持ちで活動しました。また普段の生活でここまで違う職業や環境にいる人と会うことはなかったので、せっかくのご縁というのもあり楽しんでお会いしていました。

♡パールウエディングの全般についての印象・感想をお知らせください。

毎回のデート報告や定期面談などで色んな気持ちを受け止めていただき 本当に支えられました。
真剣交際が上手くいかなかったときも丁寧にサポートしていただいたおかげで、すぐに気持ちを切り替えて前向きに活動できました。

♪入会を検討中の方にメッセージをお願いいたします。

結婚相談所は最後の砦というイメージも少々ありましたが、アプリを経験せず早いうちに入会して大正解でした! パールウェディングさんでしたら初めてで分からないことだらけても安心して自分らしい 活動ができると思います。

☆カウンセラーにも応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

約10ヶ月間、本当にお世話になりました! 成婚まで数年かかるんだろうなと思っていたのに、こんなに短期間で成婚退会できたのも佐橋さんのおかげです。これからも たくさんの方のご縁を繋げていくのを陰ながら応援しております☆

ご協力ありがとうございました。
これからもお二人の幸せな姿を見守らせていただきたいと思います。
 いつまでもお幸せに♪