成婚会員さんから♡お子さん誕生のお知らせ

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20201026

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

先日、30代で成婚退会された女性会員さんからメールが届いていて、お子さんが誕生とのお知らせをいただきました。

添えていただいた可愛い赤ちゃんの写真を見ると、まだ生まれて間もないのにお父さんお母さんの両方に似ているところが感じられて、お二人のお顔がパァッと広がりました。なつかしいです。

結婚相談所 東京 渋谷 ブログ 20220318a

「この度(〇月〇日)に女の子を出産しました。ご縁があり佐橋さんのところに通うことができ、結婚につながり、かわいい娘に会うことができて本当によかったなと思います。」

と仰っていただいて、同じく私も本当に良かったなと思えます。結婚相談所のカウンセラーとしてサポートをさせていただいた会員さんがこうやって幸せを実感していらっしゃることが感じられるのはとても嬉しいことです。加えて・・

赤ちゃんはやはり可愛い!

なんだか分からないけど見るだけで単純に嬉しくなりますよね。こんな日は「朝から良い日だな!」と晴れ晴れとした気持ちになります。ありがとうございます。

こちらの会員さんは30歳を少し超えてから結婚相談所での活動をスタート、素早く成婚をされましたが、それからお子さんを授かるまでやや長めの年月を経ております。もしかすると妊娠にさいしてご苦労があったのかもしれません。

他にも年明けから、30代の女性会員さんから続けて出産のお知らせをいただいております。娘さんが順調にお育ちで

「とても充実して幸せです♡」

と嬉しいご連絡をいただいたり、あっと言う間に第2子をお授かりになったとのことで驚かされる方がいたりして様々です。

ご活動の際からオーソドックスな幸せの形を望まれていた会員さんが、こうやってそれを実現されていることを知ることができるのはありがたいことです。

結婚相談所 東京 渋谷 ブログ 20200110
(写真はイメージです)

そして私が知る範囲で見ても、やはり個人差がありますので、お子さんが欲しいという方は特に、少しでも早め早めに動かれることが正解なのだと思います。

それにしてもパールウエディングをご卒業された女性会員さんからお生まれになる赤ちゃんは娘さんが多いな。何か傾向があるのでしょうか?女性ホルモンが多い方が集まってくるとかかな?

それでは可愛い女の子の赤ちゃんが欲しい方はパールウエディングへ!

ということで、もしかしたらご利益があるかもしれません。