春の♡プロポーズ+♡プロポーズ

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20201026

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

最近は暖かくなったり、突然寒くなったり、また今日明日は暖かそうだとのことで気温の変化が激しいですね。
三寒四温と申しますが、そうであっても明るい日差しの日が増えてきて着実に春が近づいていることが感じられるのは嬉しいことです。

さて今週は続けて吉報をいただくことができました。お二人の会員さんからのプロポーズ報告です!

おめでとうございます!

結婚相談所 東京 20代 30代 女性向け さしすせそ5

続けて・・もひとつ

おめでとうございます!

まず30代女性会員さん。お相手男性は少しシャイな方なのでしょう。交際が始まってからも気持ちがなかなか伝わりにくかったようで進展はゆっくりゆっくりでした。それでも彼の誠実な人柄が少しづつ彼女の心をつかんでいったようでデートを積み重ねるに従って着実に恋愛関係は深まっていったようです。

次に20代女性会員さん。こちらはお見合いで出会ってから2ヶ月経つ前にプロポーズをしていただいたことになります。さすが若い方は熱烈です。お二人は週一回と言わずにそれ以上のペースでお会いされていましたから、それは進展も速くなりますね。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 つながれた二人の手

流れとしては対照的に思える二人の会員さんですが、どちらもしっかりと最後は恋愛関係になってプロポーズをお受けになったのは共通して言えることです。またお二人とも結婚への強いお気持ちのある方だったことも重要です。

さてお二組共にこれからお互いの親御様へのご挨拶を進めて、安心してご成婚退会の予定です。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190320b

桜の花も少しずつ咲いてきました。晴れやかで素敵な季節の到来ですね。