♡ご成婚者アンケート 30代 女性

結婚相談所 東京 渋谷 30代 女性 成婚者アンケート2022m

☆入会前にご不安なことはありましたか?それはどのように解消しましたか?

以前入会していた相談所で自身の気持ちがまとまらないうちに成婚退会となり結局うまくいかなかったので同じ失敗はしたくないと最初にお伝えしました。

♡パールウエディングを選んでくださった理由は何でしょうか?

上記のように不安な点を誠実に聞いて下さりアドバイスいただいたこと、お話しやすい雰囲気だったことです。

♪入会して良かったと思えたことはありましたか?

良くも悪くも自身のことを客観的に捉えることができました。

☆婚活が上手く行った理由を分析していただけますか?

上記と重複しますが、自身を客観的に見て、人からのアドバイスをよく聞いて活動したのが良かったと思っています。

♡パールウエディングの全般についての印象・感想をお知らせください。

客観的なアドバイスもいただけますが、こちらの想いや意志を尊重して下さっているのが感じられました。

♪入会を検討中の方にメッセージをお願いいたします。

色々な相談所に話を聞きに行き、話しやすいとすいと感じたところに決めるのが良いと思います。

☆カウンセラーにも応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

優柔不断な性格で、色々な場面でなかなか決断できずいたときにお話を聞いていただけてとても助けられました。お世話になりありがとうございました!

ご協力ありがとうございました。
これからもお二人の幸せな姿を見守らせていただきたいと思います。
 いつまでもお幸せに♪