成婚会員さんの赤ちゃん誕生♪

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20201213

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

成婚退会された女性会員さんから、めでたく第一子を無事ご出産とのことで生まれて間もない赤ちゃんの写真を送っていただきました。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 成婚 赤ちゃん1

ムフフ・・可愛い・

こういう写真を拝見すると本当に結婚相談所という仕事をしていて良かったなと思います。

それに活動中の会員さんの励みにもなるので助かります。

ありがとうございます!

こちらの成婚会員さんには妹さんがいらして現在パールウエディングで活動中です。お姉さんが間もなく出産とのことを少し前のご面談の際に教えていただいていたので私も楽しみにしておりました。

生まれてみると、妹さんも身内の赤ちゃんはやはり格別に可愛いみたいですね。新たな発見となったようで、きっとご自身の婚活の力にもなるのではないかと思います。

さて、お姉さんは20代のお若いうちからの活動でしたが、人と人との向き合い方について少し大人びた考え方をお持ちで、異なる者同士が絶えずお互いに歩み寄りながら進んでいかなければならない結婚についての心構えがしっかりしていらっしゃいました。

そういう意味ではお若いながら将来の夫婦生活もきっと上手くいくだろうなと想像ができる方でした。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 成婚 赤ちゃん2

そしてその通りに円満な関係が続いているようで、親子3人で幸せそうです。

一方で活動を始める際はサッパリしたご性格に加えて、スポーティでラフな服装すぎて女子力的に大丈夫かな?と実は内心少しばかり心配ではありました。(申し訳ありません!)

それがなかなかどうして、結婚相談所での交際を通して恋する魅力的な女性にどんどん変化したなと思います。そしてご結婚された今では家でも女性っぽいワンピースなどをしばしば着てらっしゃるということを伺うと、お相手男性に対しての努力を自然にされて、とても良い循環ができているな、と送り出した仲人としても順調な感じで嬉しいことです。

いただいた最近のお写真を見ても明らかに女性っぷりが上がったなと感じます。それはパートナー男性が頼もしいということの裏返しでもあると思います。良い方に巡り合えて本当によかったです。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 成婚 赤ちゃん3

そして可愛い男の子が生まれて順調です。

こちらの赤ちゃんですが、何かこう、大きなものをつかむ力強いものを感じませんか?

将来きっと大物になるに違いない!!

(仲人バカでしょうか?)

楽しみです!

現在活動中の妹さんも素敵な女性ですから近い将来に相性の良い方と成婚して、早めに子宝に恵まれて幸せをつかまれると思っています。

そしてまたこのような写真を送っていただける嬉しい未来を心待ちにしています