ご成婚者アンケート 30代 女性

結婚相談所 東京 30代女性 成婚者アンケート

☆入会前にご不安なことはありましたか?それはどのように解消しましたか?

成婚できるのか、自分が好きになれる相手はいるのか、精神的なダメージは?等々ありましたが、佐橋さんに相談をして、不安に思うことは事前に、確認をしました。納得できる答えが得られたので入会しました。

♡パールウエディングを選んでくださった理由は何でしょうか?

・佐橋さんのお人柄が良かった。安心できた。
・会社の近くにあり、便利だった。
・料金が想像してたより、高くなく、始めやすかった。

♪入会して良かったと思えたことはありましたか?

・色々な人とお会いして、楽しかった。結婚相手が見つかった。出会えた。
・面談が月一回あるので、悩みがあってもすぐに解決できた。
なので、楽しく活動できました。

☆活動が上手く行った理由を分析していただけますか?

佐橋さんのアドバイスをもとに、自分の今までの考えなどを見直してみました。
いつも以上に、努力しました。

♡パールウエディングの全般についての印象・感想をお知らせください。

月一回の面談がとても満足でした。
それ以外にも、電話でも相談にのって下さいました。

♪入会を検討中の方にメッセージをお願いいたします。

的確なアドバイスをくれて、何でも話せて、何でも聞いてくれるカウンセラー(佐橋さん)がいるので、安心して入会してください。
面談も楽しくて、楽しく婚活できますよ!!

☆カウンセラーにも応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

色々ご心配をおかけしましたが、いつも親身になってお話を聞いて下さって本当にありがとうございました。
何かご協力できることがありましたら、是非ご連絡下さい。
今後とも、よろしくお願い致します。

ご協力ありがとうございました。
これからもお二人の幸せな姿を見守らせていただきたいと思います。
いつまでもお幸せに♪