ご成婚者アンケート 30代 女性

結婚相談所 東京 20代 30代 成婚者アンケート

☆入会前にご不安なことはありましたか?それはどのように解消しましたか?

信頼できる方かどうか、相談に乗っていただくにあたり、相性が合うか、という点が不安でした。
はじめて説明を聞きに行った際、メリット・デメリットともに、きちんとお話していただき、不安を解消できました。

♡パールウエディングを選んでくださった理由は何でしょうか?

異性の視点から相談に乗っていただける点が1番大きかったように思います。
また、こちらの話をよく聞いてくださり、質問にもきちんと答えてくださったことで、安心して活動できるのではないかと思いました。

♪入会して良かったと思えたことはありましたか?

悩んでいる時も、決して自分の意見を押しつけることなく、冷静に、客観的にアドバイスをしていただき、自然と良い方向へ導いていただいたことです。
話を聞いていただくことで、気持ちが軽くなり、ポジティブに考えることができました。

☆活動が上手く行った理由を分析していただけますか?

いわゆる男女の考え方の「違い」を、ご自身の考え方を例にして、お話をいただいたことが、プラスになったと思います。
私が相手の気持ちを理解できなかったときも、もしかしたら、こう考えたかもしれないですよ、と理解する手助けや、話し合いのきっかけをくださったと思います。

♡パールウエディングの全般についての印象・感想をお知らせください。

基本的に、会員の立場に立って、一緒に考え、味方になってくださるという印象です。
入会から写真撮影、お見合い、交際、成婚まで何度もお会いし、抱えている悩みを、信頼して相談できるカウンセラーさんだと思います。

♪入会を検討中の方にメッセージをお願いいたします。

1度お会いしてみると、優しく、丁寧な雰囲気が伝わり、安心できると思います。
婚活している中で、大変なこともたくさんあるからこそ、頼りになるカウンセラーさんを選びことは、すごく大切なポイントだと思います。 

☆カウンセラーにも応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

常に私の話をよく聞いていただき、味方でいてくださってありがとうございました。
単純に味方になるのではなく、うまくいくための、客観的なアドバイスをいただけたことに感謝しております。
これからも、何かお力になれることがありましたら、お手伝いさせていただきます。
本当にありがとうございました。

ご協力ありがとうございました。
これからもお二人の幸せな姿を見守らせていただきたいと思います。
いつまでもお幸せに♪