ご成婚者アンケート 20代 女性

結婚相談所 東京 20代 成婚者アンケート

☆入会前にご不安なことはありましたか?それはどのように解消しましたか?

サービス全体のことや、活動の流れなど、不安なことはたくさんありましたが、佐橋さんに1つ1つ丁寧に答えていただいたことで解消しました。

♡パールウエディングを選んでくださった理由は何でしょうか?

手頃な料金と、アクセスのしやすさにひかれましたが、佐橋さんとお話させていただき、一緒に考えてくださる方だなと思い、入会を決めました。

♪入会して良かったと思えたことはありましたか?

システムのトラブルに迅速に対応していただいただけでなく、相談事があるときも親身にお話を聞いて下さったことです。

☆活動が上手く行った理由を分析していただけますか?

「この人!」と決めたら、迷わないで、相手の方と向き合おうとしたことですかね・・・。

♡パールウエディングの全般についての印象・感想をお知らせください。

以前大手の婚活サービスに登録していましたが、比較してみると、料金、サービスともにパールウエディングさんが圧倒的によかったです。

♪入会を検討中の方にメッセージをお願いいたします。

私はもっと早く入会しておけばよかった!と思いました。(実際私は同い年の人でお相手を探していて、お相手の方と年齢が同じになる期間が3ヶ月しかなく、もう少し遅かったら出会えていなかったので・・)迷っているタイミングが入会のタイミングでしょうか。
勇気を出して頑張って下さい。

☆カウンセラーにも応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

佐橋さんとお話をしていると不思議と「なんとかなるかな、頑張るかー!」と思えてきました。
安心感のあるステキなカウンセラーさんです。
私も一社会人として見習いたいと部分がたくさんあります。
これからもよろしくお願いいたします。

ご協力ありがとうございました。
これからもお二人の幸せな姿を見守らせていただきたいと思います。
いつまでもお幸せに♪