(募集終了)5/18(金)顔学診断&ヘア・メイク セミナー実施のお知らせ

募集終了いたしました。多数のお問い合わせをいただきありがとうございました。

結婚相談所 東京 渋谷 セミナー 顔学

 

ご自身のヘアメイク・メイクにお悩みの方、新たな気付きを得たい方にピッタリの企画をご用意いたしました。

全国でメーカー講師としてセミナー活動をされているトップスタイリストの山崎雅彦氏をお招きして、その人その人のお顔に合った髪型、メイクをご指導いただきます。

今回は提携結婚相談所6社による特別企画で参加費も特別料金となっています。

原則的にご参加はパールウエディングを含む提携相談所の会員様ならびにそのご紹介の方とさせていただきますが、この機会に婚活を始めようと検討中の方がいらっしゃいましたらご相談ください。

※顔学とは

髪型やファッションよくお似合いですよ!と店員さんは言うけど… 何を基準に言ってるの?なんて感じた事ありませんか?

そして自分でも好きな洋服や髪型はあるけど似合ってるかの判断は中々難しい。

そこで顔学によってまず自分の顔がどんなタイプの顔なのか?いくつかの診断をするだけで知る事が出来ます。

顔学を知る事で本当に自分に似合う髪型やファッション、自分の理想に近づける事が出来るようになります。

顔学を学ぶ事であなたがステキになるきっかけになれば幸いです。

実際にプロのメークアップアーティストや美容師さんが使っている技術です。