プロフィール交換会に行ってきました。

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20190123

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

本日は都内で定期的に開かれているプロフィール交換会に行ってまいりました。

プロフィール交換会とは親身な仲人さんが集まって、自社会員さんプロフィールを順番に参加されている仲人さんにアピールして手作りのご縁を作り出す場です。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 プロフィール交換会
自社会員さんのアピールに熱がこもる仲人(カウンセラー)の方々

コンピュータマッチングとは対極にある 、こてこて アナログでの縁結びです。システムでの申し込み、申し受けでのマッチング手法が向いている方もいれば、このような手法を用いるのが向いている方もいらしゃいますので、多様な手法をご用意することは大切です。

これにはものすごく手間が掛かりますし、件数もそれほどたくさんこなせるわけではありません。けれども実際にここから良い出会いが芽生えることが多くあります。

それは、こういった場には会員さん想いの熱心な仲人さんが集まっているということも理由の一つではないかなと思います。