おすすめ♪は外ロケ撮影

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20190304

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

昨日は新たに結婚相談所での活動をスタートされた女性会員さんのつきそいで、よく利用させていただく婚活専門のフォトスタジオに行ってまいりました。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ プロフィール写真 撮影2
幸い好天に恵まれました♪

実はこちらの方、先週撮影の予定でしたが諸事情で急遽2週間延期に。元々室内で撮影予定だったところ、そろそろ暖かくなってきたので、

「せっかくだから外での撮影にしてください!」

という感じのご本人からのリクエストがあり、スタジオに確認の上で変更することになりました。

急遽購入されたワンピースがやや薄手なので会員さんが肌寒くないか少々心配でしたが、当日は暖かく陽が射し、上着無しで大丈夫でした。

好天に恵まれ、可愛いワンピースに陽射しが映えてとても素敵な写真を撮っていただくことができ素晴らしいスタートとなりました。これも私の普段の行いが良いからでしょう♪(と勝手な解釈・・・いや、会員さんの行いがよかったのですね。)

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ プロフィール写真 撮影1
ポージングの指示に熱が入るカメラマンさん

そして一日たって今日は雨がシトシト。予報ではこの後グヅついた天気が長引きそうだとのこと。

あぶない、あぶない!撮影日が晴れて良かった!!