男は中身が大事なんだけど・・

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20190315

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

毎月開かれるIBJ日本結婚相談所連盟の定例会に参加してまいりました。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190315a

多数の正規加盟店の仲人さんが一同に集い、情報収集や仲人さん同士の横繋がりを作っています。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190315b

今回は洋服レンタルについてのお話もありました。男性が想像する以上に、女性から服装が原因で足切りをされてしまっているようです。男性にとっては耳が痛いことですね。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190315c

「男は外見じゃないぜ!中身が大事なんだよ!」

と男性からの不満の声が聞こえてきそうです。確かにその通りだとは思うのですが・・・

その中身を知ってもらう以前の問題として、お会いすることができなかったり、すぐに交際を断られてしまうのなら、男性はそこの対策もしっかり考えなくてはいけません。

これまで服装について無頓着だった男性にとっては、いきなり「ファッションセンスを磨け」と言われても無理があると思います。そんな時レンタルのサービスは頼りになるはずです。

パールウエディングが提携しているリープというサービスでは女性のスタイリストの方が、男性のコーディネート提案やラインでの相談に乗ってくれます。

通常は購入するよりもトータルの金額で安くつくことに加えて、プロの相談・アドバイスが受けられるというのは、たいへん合理的で進んでいると思います。

活用を検討される方はまずご相談ください。特典が受けられます。

>>関連記事:洋服レンタル(男性向け):leeap リープ