もう春ですね♪

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20190316

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190316a

毎年、家の近くで一本だけ早咲きの桜の木があって、今日気付いたら咲いていました。ちょうど良い具合にふっくらした鳥も来ていたので1ショットパチリ♪

背景が曇り空で残念ですが、春の到来が感じられて嬉しい気分になりますね。

さて本日は通常業務の合間を縫ってWebシステム関連の勉強会に参加してきました。

IT分野は日々進歩が激しいので、ついて行けるようにするには常に知識のアップデートが必要です。 パールウエディングではシステム周りについて全て自前で、まったく外注に出していないので少々苦労することもあります。ただし、おかげでその分の経費は発生しないのでリーズナブルな料金体系が実現できています。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190316b

この勉強会はシステムの企画団体が主催してくださっていることもあり参加無料でした。なんともありがたいことです。

暖かくなってきたせいか、活動を始めようとお考えの方からのお問い合わせが増えてまいりました。

新しい季節の始まりと共に、新しい動きをスタートするのはとても良いことですね!

応援させていただきます♪