成婚退会&真剣交際をお受けしました♪

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20190323

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

昨日はとても暖かかったのに今日は急に冷え込みましたね。寒暖差が大きいと体調を崩される方がいらっしゃるので少々心配です。お出かけの際は是非温かい服装を!

今朝は30代会員さんの成婚退会の手続きでお会いする約束をしていたのですが、その後、相手方のご両親にご挨拶に行かれることに急遽なったそうで、少し時間を早めてお会いさせていただきました。

男性側がどんどんリードしてくださるのは頼もしいことです、女性会員さんも引っ張られながら満更でもないご様子。カウンセラーとしては良かったなと思います。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190323b

オーソドックスで品の良いワンピースをお召しになっていて、先方のご両親もきっと

「良いお嬢さんが来てくださった。」

と気に入ってくださることでしょう。

さて、こちらの方は活動期間ちょうど6ヵ月。昨年9月のご入会で、振り返るとあっという間だったなと感じます。

手続きを終えて、その会員さんを送り出した後、幸せな感慨にふけりながらメールをチェックすると・・・

・・おやっ?

「嬉しいご報告です!」

と同じ9月入会の女性会員さんから

真剣交際を申し込まれ、お受けしました♪

とのご一報をいただきました。

おー、先日相手カウンセラーさんに、男性側にはっぱをかけてくださるようにお願いしておいたのが効いたかな?

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190323a

幸せなところには幸せが連鎖していくようです。

春ですね~

今日は気温は低めだけど、ちゃんと確実に春がやって来ています。