代々木公園さくら情報♪

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20190324

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

あまり婚活話と直結しないで恐縮ですが、パールウエディングのある渋谷からは代々木公園が近いので、昼休みに食後の散歩がてら桜開花状況を偵察に行ってまいりました。

渋谷方面からNHKスタジオパーク、国立代々木競技場を横目にどんどん進むと代々木公園に到着です。入ってみると人出もまだそこそこ・・

昨日の予報では今日は気温低めとと言っていたような気がします。確かに風は多少涼しめですが、陽射しが強いので結構暖かく感じます。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190320a

桜はまだ2分咲き程度といったところでしょうか。でもこのぐらいでも早めに咲いている木もあるし、混雑していないので優雅かな。小さいお子さんを連れたご家族も多くて、なごやかな雰囲気です。

・・とぐるっと回って、帰り路で別のエリアに差しかかると・・

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190320c

前言訂正!こちらは大混雑です。・・

学生さんかそれに近い若い方々が半分以上に見えますね。外国人観光客の割合もかなり高いです。

昼から盛り上がっています。これも楽しそうで、また良しですね♪

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190320b

パールウエディングの会員さんで桜が大好きな方がいらして、このシーズンは愛犬と名所へ散歩に行くので大忙し♪だそうです。

こんな春の陽気のように、婚活もあまり根を詰めることなく楽しくやっていきたいですね。

以上、NHK(の近くのパールウエディング)から代々木公園レポートでした。