春は♡「淡い色」がおすすめ

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20190327

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190327c

渋谷マークシティの出入り口にある桜もかなり咲いてきました。淡いピンクが美しいです。

桜の花びらの淡い色を見ると、ふっと優しい気持ちになりますよね。女性性を感じる、男性にとっても魅力的に映る色合いです。

ピンクに限らず「淡い色」は一般的に「やさしさ、やわらかさ、女性らしさ」をイメージさせると言われます。ですから男性からのウケは抜群かと思います。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190327b

婚活中の女性には是非是非この季節には「淡い色」での装いを積極的にして、相手男性を魅了していただきたいものです。

そんなことを意識してか意識しないでか、春は淡い色の服装の女性が解き放たれたかのように増え、街は華やかな雰囲気につつまれます。

そして多くの方が淡い色を着ている、そんな中で暗い色の服を着ていると、埋没する以上に、くぼんでいる感覚になります。

デートをしたとしても、せっかくセンスの良い素敵なファッションをされていても、暗い色をだと、合った瞬間に男性側の気分も沈みがちです。

実際にそんな話をよく耳にします。それだけ色彩の与える影響は大きいのです。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190327a

管理が難しく大変でしょうから、四六時中ずっと淡い色のものを着てくださいとは申しません。男性とご一緒の時だけで良いのです!!