春は外ロケ撮影がおすすめ♪

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20190406

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

暖かく穏やかな日が続きますね。盛りで美しいのでブログにもつい桜の写真ばかり投稿してしまいます。ですので今回は意識して別の花を

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190406a

・・椿です。自宅近くで撮りました。

華やかで女性的と表現してしまうと同じになってしまいますが、実際には桜とはまた趣が異なる美しさですね。春は素敵なもので満ち溢れている季節です。

さて本日は20代女性会員さんのプロフィール写真撮影に同行をさせていただきました。

「私、晴れ女なんです♪」

と仰る会員さん。快晴に恵まれ、用意した半袖のワンピースでちょうど良い気温です。 さすが!

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190406b

撮影はパールウエディングでよくおすすめしている信頼できるフォトスタジオ。

基本的に①ヘアメイク②メイク③撮影の3点セットで、今回はオプションで外ロケ(屋外での)撮影です。こちらのフォトスタジオでは+3,000円(税別)の追加で外ロケにしていただけるので、良い季節には特におすすめいたしております。自然光の中で爽やかな柔らかい雰囲気の写真が撮れます。

撮影ではカメラマンの方がポージングなど的確に指示を出しながら手際よく進んでいきます。身体をひねったり、少し前傾したり、普段はしない姿勢も多いので会員さんも大変なところはありますが、ファッションモデルになった気分で楽しめば、きっと良い想い出になることでしょう。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20190406c

会員さんもがんばってくださって、とても魅力的で素敵なプロフィール写真を撮っていただけました。良かったです!

「フレンドリーなスタッフの方々のお陰でリラックスして撮影ができました。」

とその後、会員さんからの感謝のメールをいただきました。

そうですね。技術が優れていることはもちろん大切ですが、加えて撮影される方の魅力が引き出せるようにリラックスした雰囲気づくりができることは大きな力だと思います。

幸先の良いスタートです。引き続き頑張っていきましょう!