♡ご成婚者アンケート 30代 女性

結婚相談所 東京 渋谷 30代 女性 成婚者アンケート201909c

☆入会前にご不安なことはありましたか?それはどのように解消しましたか?

自分に合った方が見つかるのか?本当に成婚できるのか?と思っていましたが、最初のご説明で前向きになれました。

♡パールウエディングを選んでくださった理由は何でしょうか?

直感で目が留まり、実際にお会いして間違いないと思えたので。

♪入会して良かったと思えたことはありましたか?

的確なアドバイスを頂け、でもそれを押し付けず自分らしく活動できたことはありがたかったです。

☆婚活が上手く行った理由を分析していただけますか?

寄り添ってくれる存在。
タイミングと勢い。

♡パールウエディングの全般についての印象・感想をお知らせください。

親身になってもらえて、安心して活動ができる。
一人一人としっかり向き合ってサポートしてくれる。

♪入会を検討中の方にメッセージをお願いいたします。

男性視点で意見がもらえるので女性におすすめですし、たくさんの女性と接しているので実は男性の方にこそおすすめかもです!

☆カウンセラーにも応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

直感を確認にかえてもらいました。ありがとうございました!
佐橋さんにお願いできてとても良かったです。会員さんのことばかり考え過ぎて、体を壊さないようにして下さい!!

ご協力ありがとうございました。
これからもお二人の幸せな姿を見守らせていただきたいと思います。
 いつまでもお幸せに♪