12/11(水) LLC(Lovable ladies’ Circle)参加者募集開始♪

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20191106

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

12/11(水) LLC(Lovable ladies’ Circle =パールウエディング成婚者/会員サークル )参加者募集開始のお知らせです。

結婚相談所 東京 渋谷 ブログ LLC 20191106a

パールウエディングでは、めでたくご成婚していただいた方々、そして会員として現在活動中の方々が気軽に集える場をご提供できればと考えております。またパールウエディングの活動理念に共感して応援してくださるサポーターの方もお招きしたいと思います。

本格的な婚活の開始を真剣に考えていらっしゃるという方も参加していただくことが可能です。

ただし誠に恐縮ではありますが、日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟の他結婚相談所に所属中の方々と、あまり結婚自体やそれを前提とした婚活に真剣味が感じられない方々は、結婚相談所間の友好的な協力関係を損なわぬよう、また参加されている方々にご迷惑が掛からぬよう、残念ながら参加をご遠慮していただくことになります。

パールウエディングの成婚者/会員/サポーターの方々は無料でご参加いただけます。それ以外の方は会場費・維持運営費程度の参加費を頂戴いたしております。

結婚相談所 東京 渋谷 ブログ LLC 20191106b

ご参加を希望される際は詳細/申し込みページ(←リンク)よりご連絡をお願いいたします。

少人数で話しやすい場になると思います。和気あいあいとした雰囲気で気楽にお過ごしの中で、何か結婚生活や婚活で活かせるヒントを持ち帰っていただけるならば幸いです。お祝い事がある際には佐橋のポケットマネーで甘いものをご馳走させていただいたりもしています。ほぼ2か月に1度のペースで開催予定となります。

前回のLLCでは成婚したてホヤホヤの方が、活動中で

「なかなか相手の方を好きという感情が湧いてきません・・」

という悩める会員さんにアドバイス、体験談をお話ししてくださいました。実際のお話だけあって会員さんへの染み込みかたも全く違うようで、とても前向きになっていらっしゃいました。ありがたいことです。

そんな真面目なところもあり、他愛もないような雑談もありで、気楽に進めたいと思います。