♡ご成婚者アンケート 20代 女性

結婚相談所 東京 渋谷 20代 女性 成婚者アンケート201911a

☆入会前にご不安なことはありましたか?それはどのように解消しましたか?

本当に結婚できるのか。自分にはどんな人が合っているのか。
実際に活動しながら、その都度考えることにし、入会しました。

♡パールウエディングを選んでくださった理由は何でしょうか?

佐橋さんの誠実な人柄にひかれました。丁寧に相談に乗ってくださる方だと思いました。

♪入会して良かったと思えたことはありましたか?

普段出会えない方々と出会えたこと。
また、悩むたびに佐橋さんに相談ができたので心強かったです。

☆婚活が上手く行った理由を分析していただけますか?

とにかく半年は婚活に集中する、と決めたこと。
その時その時で自分がどう感じたのかきちんと向き合ったこと。

♡パールウエディングの全般についての印象・感想をお知らせください。

とにかく親身に相談に乗ってくださいます。その上で次にどうしたらいいのか的確にアドバイスをくださるので、スムーズに活動できました。

♪入会を検討中の方にメッセージをお願いいたします。

始めて見て分かることもあるので、まずスタートしてみてもいいのではないかな、と思います。

☆カウンセラーにも応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

本当にお世話になりました。沢山さ相談に乗ってくださってありがとうございました。佐橋さんの明るさに何度も励まされました。
今後も宜しくお願いいたします!

ご協力ありがとうございました。
これからもお二人の幸せな姿を見守らせていただきたいと思います。
 いつまでもお幸せに♪