♡ご成婚者アンケート 30代 女性

婚相談所 東京 渋谷 30代 女性 成婚者アンケート201912a

☆入会前にご不安なことはありましたか?それはどのように解消しましたか?

①活動をしてもお相手が見つからない
②活動が長引く事でお金がかかるかも

①→きっと自分に合う人がいるはずとポジティブに考え、できるだけお見合いしてみようと考えた。
②→自分の中で期限を決め、そこまでに相手を見つけようと計画した(マンションの更新までにと)

♡パールウエディングを選んでくださった理由は何でしょうか?

相談所に通うものと思っていたので、仕事と家の中間にある渋谷でとエリアを決めて、2ヶ所に説明を聞きに行き「男性カウンセラー目線」というのが良いなと思い入会しました。

♪入会して良かったと思えたことはありましたか?

1番は夫と出会えた事です。その為に佐橋さんが作成してくださったプロフィールにも感謝しています。とても丁寧に作って頂きました。

☆婚活が上手く行った理由を分析していただけますか?

〇 プロの意見を聞く(←お見合い時の服装やヘアメイク、連絡のとり方や色々な事全て)
〇 休みの日の予定は婚活優先で、自分の予定(ヨガや美容院、友人との食事)は空いているところで済ませる。

♡パールウエディングの全般についての印象・感想をお知らせください。

佐橋さんが物腰柔らかで話しやすかったです。料金もリーズナブルでフォローもしっかりしてくれるので活動しやすいところだったと思います。

♪入会を検討中の方にメッセージをお願いいたします。

結婚をしたい人は入ってみるのも良いと思います。アプリやパーティーで活動するよりも確実ですし、カウンセラーさんが間をとりもってくれるので面倒な事が起こりにくいと思います。

☆カウンセラーにも応援メッセージをいただけたら嬉しいです。

これからもたくさんの人を結婚に導いて下さい。
応援しています。本当にありがとうございました。

ご協力ありがとうございました。
これからもお二人の幸せな姿を見守らせていただきたいと思います。
 いつまでもお幸せに♪