会員さんの赤ちゃんが生まれました♪

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20191207

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

夜そろそろPCを閉じようかと、その前にふとメールの受信リストに目をやると、

おやっ?

めでたく成婚退会をされた後しばらくの間ご連絡が途絶えてた女性会員さんからです。

久しぶりだ・・お元気にされているかな?

と本文をのぞきこんでみると・・

「女の子を出産いたしました。」

おおおー!!素晴らしい♪

いいなぁ女の子の赤ちゃん!可愛いんだろうな♪

少し前にご出産されて、やや落ち着いてきたところでご連絡をいただけたようです。育児に慣れるまでまで少々大変だったようですが今や夫婦共に娘さんにメロメロとのこと。お幸せそうですね、良かった!

30代になる本当にギリギリのタイミングで結婚相談所に飛び込んでいらしたこちらの会員さん、思い返すと感慨深い記憶がございます。

せっかくフォトスタジオで外ロケ撮影をしたのですが、あまりに仕事が忙しすぎたらしく当日も疲れ切って表情が作れずに残念ながら不本意な写真しか撮れませんでした。ご本人もそれを感じてか撮影後も放心状態なご様子です。

その後ご相談して写真の撮り直しを。諸事情によりカメラマンは私、撮影機器はiPhone、撮影場所は渋谷の某エリアにて。再度のチャレンジです。

でも今度は会員さん休養十分なようで、自然でとてもとても優しい笑顔を浮かべてくださいました。ご本人らしい柔らかな雰囲気が伝わる素敵な良い写真が撮れました。会員さんも満足そうです。良かった!

そしてシステム上の写真を変更して間もなく、ある男性が見染めていただき、ご縁をガッチリつかんでゴールイン。今のお幸せに繋がっています。

子供が生まれるって、どうしてこんなにも嬉しくなってしまうのでしょうか?

そこには説明の難しい、人としての本能に組み込まれたものがあるのだと思います。

会員さんの赤ちゃんを想像しただけで、楽しく、嬉しく、清らかな気持ちになれます。子が生まれ、そしてお二人が母になり、父となる。こんな素晴らしいことが他にあるのでしょうか?

結婚相談所 東京 渋谷 ブログ 20191224a

年明けにお連れくださるとのこと。

会員さんとの再会と可愛い赤ちゃんとの「初めまして」♪今から本当に楽しみです。

ああ嬉しいな・・・  ちょっと泣いてしまうかもしれません・・