「お見合い当日緊急連絡機能」について

結婚相談所 東京 20代 30代 会員専用20191018

こんにちは。結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋から、今回は男性/女性会員向けコンテンツとなります。

IBJシステムに「お見合い当日緊急連絡機能」が追加されました。これによりお見合い当日に緊急の連絡をしていただく際、連絡を受ける際の運用が変更となりますのでご注意ください。

ご利用いただく2つのシーン

お見合い当日の上記2つのシーンに関しては、新しい仕組みでお相手の方に直接連絡をしていただくことになります。

15分超の遅刻など、上記以外の不測の事態については従来通り所属相談所にご連絡ください。

利用方法

お見合い当日になって、上記2つのシーンになりましたら緊急連絡フォームにていずれかを選択、詳細コメントを入力の上送信してください。

お相手の方に 「【IBJ事務局より】お見合い緊急連絡がありました」とのタイトルで 直接メールが送信されます。(合わせて両相談所にも通知されます。)

メール本文にて連絡内容を確認してください。

注意点

メールを受け取った「お相手」がそのままメールを返信をしても「フォームから送信」した側には届きません。何かメッセージを返したい場合には「お相手」の側も緊急連絡フォームを起動させて送信する形式となります。

当日はお相手の方からの緊急連絡が入るかもしれませんので、お会いできるまではメールの着信が確認できる状態でいるように留意してください

※フォーム画像は現在開発中のものであり、リリース時にはデザインが若干異なる場合があります。
※フォームに連絡先を記載することは禁止されています。