IBJから「成婚優秀賞」表彰されました♪

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20200115

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

先日パールウエディングは、加盟する日本結婚相談所連盟(IBJ)から「成婚優秀賞」表彰を受けました。2019年下半期(2019年7月~12月)に成婚者数が規定数以上の結婚相談所に授与されるものです。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 表彰状成婚

小規模・精鋭型の結婚相談所ではこれをいただける相談所が限られており、婚活をされる方々にとって安心できる結婚相談所の証となるものかと思いますので、継続して頂戴できるように努めてまいります。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 表彰状入会
結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 表彰状入会20

合わせて入会についても賞をいただきました。「入会最優秀賞TOP20」は総数ではなく前期からの伸び率のランキングで今回はたまたまラッキーだっただけの話ですが、「入会優秀賞」については規定数以上の結婚相談所に授与されるものですので、こちらもパールウエディングで活動をしたいと支持してくださる方々がいらっしゃったということで、ありがたいことだと思います。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 表彰場面
定例会において株式会社IBJの土屋取締役に表彰をしていただました。

「成婚優秀賞」については常にいただけるように今後も頑張っていきます。