婚活サイト「ジョシコン」で渋谷おすすめ結婚相談所と紹介されました♪

結婚相談所 東京 20代 30代 ブログタイトル20190201

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋です。

結婚相談所 東京 渋谷 20代 30代 ブログ 20200213joshikon
https://joshi-kon.com/archives/6262

女性のための婚活サイト「ジョシコン」でパールウエディングが渋谷駅周辺のおすすめ結婚相談所として紹介されました。

「渋谷駅周辺の結婚相談所おすすめ9選。地元密着で評判も良いところをまとめました」

という記事です。

ネットの情報を見ても、渋谷駅周辺で良い結婚相談所を探すのに困っている人が多いだろうなと思い今回の記事を作りました。

とのことで、この紹介記事の掲載にあたって確認はいただきましたが、弊社は掲載料などは一切お支払いしておりませんので、あくまでユーザーの方々への情報として有益だと判断していただいたことは、とてもありがたいことです。

こういった健全な運営をしていらっしゃるサイト制作の方々に今後も頑張っていっていただきたいものだと思います。