女性の扱いは桃のように♪

こんにちは。結婚相談所 東京 / 渋谷 パールウエディングのカウンセラー佐橋から、今回は男性会員向けコンテンツとなります。

結婚相談所 東京 20代 30代 会員専用男性20180721桃

ラフで中性的な装いの女性も目に付く昨今ですが、結婚相談所で活動されている女性のお話を伺うと、やはりしっかりと女性扱いを上手にしてくださる男性に魅かれる方が圧倒的に多いように感じます。

夏になり果物売り場などを通ると、あるフルーツをよく見かけるようになりました。

上品なピンクで優美な「もも」です。毎年6月から9月頃が旬で、7月が最盛期だそうです。

「もも」は色合いや雰囲気がとても女性的な印象のフルーツですね。

パールウエディングの会員さんでも「もも」がついたお名前の方が複数いらっしゃいます。女性ですと何となく可愛いですよね。

結婚相談所 東京 20代 30代 201807桃

近くに顔を寄せれば、芳醇で甘い素敵な香りにうっとりさせられます。

こんな女性的で優美な「もも」を見ていてふと思ったのは、男性はこの「もも」の様子をイメージしながら女性に接すると良いだろうなということです。

「女性を扱うのは「もも」を扱うように♪」

これです!!

「もも」が梱包されている様子は、まさに大事に大事に守られている感じです。

発泡プラスティック製のネット状の白い衝撃緩衝材に大切にくるまれ、箱の中は押し合わないように仕切りが設けられていたりもします。もちろん箱の中で二段以上に重ねられることもありません。

ちょっとした圧迫や衝撃に傷みやすい、か弱き「もも」は男性からすれば感覚的に、やや過剰包装ぎみかな?とも思えるような保護のされかたかもしれませんね。

けれども、分かりやすく、しっかりと守られていることを実感できる状況は、守られている「もも」側からするととても安心感があることでしょう。

「もも」はとても痛みやすくデリケートです。

結婚相談所 東京 20代 30代 渋谷 ブログ桃

運ばれる時もしっかり守られていなければなりませんし、

取り出すときも力を抜いた指先で、そっと表面の産毛に触れるように繊細に扱わなければなりません。

でも優しく包み込むように大切に扱えば

魅惑的な良い香り、美しい外見と上品で甘くとろけるような果肉を味わうことができます。

男性が男らしくいられるのは、相手の女性次第というのと同様に

女性が本来の魅力を失わないで、素敵な様子でいられるのは、男性側の対応次第ということですね。